ずぼらママの初心者ネイル&ファッション)

テクニックはないから色で遊ぶ!

今日旦那さんは友達とゴルフです。

昨日はお仕事がばたばたで終電で帰ってきて、今日は朝6時頃に家を出ていきました。

そのバイタリティどこから来るんやー(笑)

今日はクリスマス近いので赤ネイルにしてみました(^_^)!!

使用したのは左から

CHIFURE トップコート

CHIFURE 572 です!

塗っただけ!!(笑)

超不器用なので派手めなカラーでネイル楽しんでる感を出しました(笑)

ネイルって面積が小さいから、服では取り入れにくい派手めなカラーにも挑戦できて嬉しい!!

そして手元にカラーがあるとテンションがあがる(((o(゚▽゚)o)))

スタッズはDAISOで購入しました!

最近始めたネイルですが、マニキュアは1本300円台だし、パーツも100均だしでお金かからなくて嬉しい〜💕

技術は全然ないけどこれからも色々と挑戦していきたいと思います(^_^)!

にほんブログ村のランキングに参加しています。 押していただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村