ずぼらママの初心者ネイル&ファッション)

シンプルオフィスネイル!

今日は娘の離乳食の作り置きをしました。

離乳食を始めて1ヶ月たったので、今は1日2回、おかゆとおかずをあげています。

今までは人参、かぼちゃ、豆腐、さつまいもなどをあげましたが、全て茹ででブレンダーでつぶすだけでした。

たまには料理っぽいもの(ってなんや)も食べさせたいなと思って、離乳食の本を参考に人参ミルクを作りました。

といっても人参と玉ねぎをみじん切りにして、牛乳と一緒に煮てブレンダーで潰しただけです。笑

何の味付けもしてないし、あんまり美味しそうじゃないけど意外と美味しかった!!笑

明日早速あげてみようと思います💕

離乳食の本には冷凍でも1週間以内に食べきると良いって書いてあったけど、、まあ少々大丈夫でしょう^ - ^笑

クリスマスもおわったので、ネイルをチェンジしましたー!

現在育休中のためオフィスには全く行ってない私ですが、シンプルめなネイルにしたいなーと思ってオフィスでもOKそうなネイルにしました!

使用したのは左から順に

HOMEIウィークリージェル

WG-0.NE-74です。

グラデーションにしたくてやってみたんですけど、、、なんかぼこぼこになった^ - ^泣

また改めてチャレンジします!!!笑

でもシンプルで肌馴染みの良い色でお気に入りです💕

にほんブログ村のランキングに参加しています! 押していただけたら嬉しいです^ - ^💕

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村