ずぼらママの初心者ネイル&ファッション)

初めてのホロネイル

今日は1日お家におりました。

育児は、夜泣きもあるし思い通りにいかなくて涙が出る日もあるけど、やっぱり暑い日も寒い日も毎日会社に行かなきゃいけないサラリーマンは大変だよなあと旦那さんを見送りながらつくづく思う。。

本当に毎日働いてくれてありがとう。←本人に言わずにここで言う

 

本日のネイル

f:id:nocchi1230:20181217135435j:image

今日は、HOMEIウィークリージェルを使ってホロネイルデビューしました。

 

f:id:nocchi1230:20181217135540j:image


使用したのは左から

HOMEIのウィークリージェル

WG-1.NE74

です。

 

カラーネイル塗った後にクリアを塗ってその上からホロをピンセットで乗せて硬化。さらに上からクリアを塗って硬化。以上。

ハイパー不器用ですがそれっぽくなった。。気がする。←自信ない

 

HOMEI公式サイトで3,888円で購入した、コンパクトジェルライトセット。

小さいのにしっかり硬化する。素晴らしい~

f:id:nocchi1230:20181217135557j:image


子育て中だとネイルした後、すぐこどもが泣きだしちゃったり、想定外のことが起きがちなので、硬化したらすぐ手を使えるのがありがたい(;_;)(;_;)!


今回はどれくらいもつかな~