ずぼらママの初心者ネイル&ファッション)

100均『ダイソー』のNEWネイル【GENE TOKYO】の春色カラーを試してみた!

最近多くのメーカーからプチプラネイルが販売されており、気軽にネイルを楽しみたい人にとっては無くてはならないアイテムとなっています!

 

中でも、100円均一「ダイソー」から発売されているネイルは、その使いやすさと発色の良さがSNSでも話題になっています^^

 

 

ということで今回は、昨年冬に「ダイソー」から発売されたネイル「GENE TOKYO」シリーズをレビューしたいと思います。

 

「GENE TOKYO」シリーズのカラーバリエーションは全30種類です。

ビビットなカラーからくすみカラーまで豊富に揃っています!↓↓

f:id:nocchi1230:20190210162458j:image

(plusone_beautyさんのインスタグラムより掲載)

 

パッケージもシンプルでおしゃれですよね!

100円に見えない!!

 

寒さはまだまだ続きますが、そろそろ春を意識したネイルにしたい時期なので、

今日は「GENE TOKYO」シリーズで気になった春色ネイルをご紹介したいと思います^^

 

今回購入したネイルはこちらです!

f:id:nocchi1230:20190210165109j:image

 左から、ダスティローズパールベージュピンクです。

 

それぞれの色を紹介します!

まずダスティローズ

f:id:nocchi1230:20190210154013j:image

 名前の通りくすんでいてブラウンがかったピンクです。

ラメは入っていません。

落ち着いた色味なので、年齢問わず使えそうです。

 

次にパールベージュピンク

f:id:nocchi1230:20190210154027j:image

 細かいラメが入っています。

明るめのピンクで、より春らしいのはこっちかな。

オフィスネイルとしても使えそう。

若い方向きな色味だと思います。

 

実際に塗ってみました!

f:id:nocchi1230:20190210175447j:image

 (中指、薬指がダスティローズ

 人差し指、薬指がパールベージュピンク)

 

100円ネイルは初めて使いましたが、特に使いにくさは感じませんでした!

私ははっきりと発色する方が好きなので3度塗りしました。

100円には見えない発色の良さです◎

 

個人的にはダスティローズの方が好きでした!

可愛すぎないくすみピンクなので、どんなファッションとも合わせやすそう◎

パールベージュピンクはデートの日やパーティの時などに良いと思いました。

明るめといってもほどよいラメ感なので主張しすぎずに使えると思います!

 

 

ちなみに今回はこちらも合わせて使いました↓↓

ネイルのドライタイムをカットできるアイテムです!

 

スウィーツスウィーツ クイックドライメーカー

f:id:nocchi1230:20190210101137j:image

これを使うと本当に速く乾くので、ネイルする時の必須アイテムです。

 

ネイルを塗った後にこのオイルを1~2滴垂らすのですが、スポイト型のボトルになっているので、片手で簡単に使えるのがありがたいです!

 

ヘアメイクアップアーティストの長井かおりさんがインスタライブで勧めてたので購入したら、本当に使いやすかったのでネイルをする時は必ず使っています。

 

 今回のようにネイルを重ね塗りする時は、最後にこのオイルを垂らすのではなく、ひと塗りずつオイルを垂らすのがより早く乾かすコツです!

 

 

大人気の「GENE TOKYO」シリーズ

まだまだ気になるカラーが沢山あったので、購入したらまたレビューしたいと思います!

 

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しています!

 

押していただけたら嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

 

関連記事

www.nocchi1230.com

 

 

www.nocchi1230.com